道産子ドラマーjunのBlog

洋楽・邦楽音楽全般の小ネタ・バンド活動・ドラムの事・北海道ライブハウス・時には芸能ネタなど・・・

北海道ローカルCMソングを叩いてみました、その15

今回叩いてみた動画ですが、いつもと違う感じでドラムを叩くだけの動画じゃなく、ダンスの動画も入れてみました。

 

ドラム歴は30年以上あるのですがダンス歴は全く無いので何度も撮り直しました・・・・

 

ドラムのリズム感は多少あるのですがダンスのリズム感は皆無だと身に沁みて感じましたね。

 

と言うことで、今回の動画は「厚岸 コンキリエ feat ダンサー」です。

 

厚岸は北海道の南東部に位置しており、南には厚岸湾が深く入り込み厚岸湖に通じています。

厚岸の牡蠣は1年中食べられる事で人気があります。

身がふっくらしており、甘みが濃厚なのが特徴です。

 

この「厚岸 コンキリエ」のCMはダンサーが起用されており、見た目のインパクトはかなりありますよね!

 

調べたところ、このダンサーは商品には全く関係がなく採用した理由も特にないそうです。

明らかにインパクト勝負って感じがしますね!

 

では、マスクドラム私、マスクダンサー私の動画観てください

youtu.be