道産子ドラマーjunのBlog

洋楽・邦楽音楽全般の小ネタ・バンド活動・ドラムの事・北海道ライブハウス・時には芸能ネタなど・・・

過去に演奏した曲をYouTubeでアップロード

様々なセッション・コピバンで色んな曲を演奏したのですが、復習ではないのですが、どの位覚えているか数回だけ聴いてファーストテイクで叩いてみました。

今回も他にドラム動画アップロードしている人が居なかった(多分)ので参考にしていただけらと思い作成してみました。

練習した時間、いつコピーしたのかにもよりますがきちんと覚えている曲、全く覚えていない曲、様々です・・・・

今回の曲は原曲がシンプルなドラムなので直ぐに思い出しました。

もしドラムコピーする事がある方は是非参考?!にして頂けると嬉しいです。

アンジーの「天井裏から愛を込めて」です。


「叩いてみた」アンジー/天井裏から愛を込めて (DRUM COVER)ファーストテイク