道産子ドラマーjunのBlog

洋楽・邦楽音楽全般の小ネタ・バンド活動・ドラムの事・北海道ライブハウス諸々・・・

リンゴ・スター、チャリティを目的に一緒に食事をできる権利をファンに提供!!

万が一当選したらドラムの事、ビートルズの事たくさん聞いてみたいものです。

 

リンゴ・スターは募金サイト「オメイズ」を通して行っているチャリティの一環として、幸運なファンが自身と一緒に食事ができる権利を提供している。

リンゴ・スターは77歳の誕生日を迎える今年の7月7日にロサンゼルスで、当選したファンと付添の1名と共に昼食を一緒にとることになるという。申し込み方法はリンゴ・スターが「オメイズ」で最低10ドル(約1100円)以上寄付をすることだという。

申し込みページはこちらから。

https://www.omaze.com/experiences/ringo-starr

 

当選する方嬉しいでしょうな!

  あのビートルズのドラマーと食事・・・夢のようです!

私なら緊張して借りて来た猫のようになってしまうかも・・・

 

当選者は、世界的に知られるキャピトル・レコーズの建物の前で行われるイベントに飛行機で招待され、VIPのゲストと共にリンゴ・スターの側で豪勢な食事に参加できるという。

飛行機で招待されるとあるが、リンゴが語っているのを見る限り全世界何処に住んでいても当選すれば飛行機で招待される権利はあるみたいですね・・・

彼は次のように語っている。「バスに乗っていようが、工場にようが、昼食や夕食をとっていても、どこでもいいんだ。世界のどこにいても関係ないんだよ」

ポールとスタジオ入りしたみたいですが、新しいアルバム作成でもしてるのかな・・  

先日、ポール・マッカートニーリンゴ・スターは一緒にスタジオ入りしたことが明らかになっている。ザ・ビートルズの二人がいる写真をリンゴ・スターは公開しており、「来てくれて、素晴らしいベースを披露してくれて、ありがとう。大好きだよ、ピース&ラヴ」とキャプションを添えている。

もうすぐ77歳のリンゴ、まだまだドラム叩き続けていて欲しいです。

f:id:junjun330:20170427100931j:plain

 

  

【niconico】月額540円でプレミアム会員登録!

 

中古DVDもんきーそふと【送料無料】