道産子ドラマーjunのBlog

洋楽・邦楽音楽全般の小ネタ・バンド活動・ドラムの事・北海道ライブハウス・時には芸能ネタなど・・・

ドラムチャレンジ・・・・次はアニメタル?!

様々なアニソンドラムコピーしましたが今回はメタル・・・それもANIMETALです←英語にしてみましたwww

 

基本家で電子ドラムを使ってコピーしているんですが、流石にこの曲は2バスで速くて激しい・・・そりゃアニメタルですから!

 

試しに少し練習してみました・・・苦情が・・・家族からです!

テレビ観ていたらしく煩くて大音量で対抗していたそうです・・・私ヘッドフォンで全く気が付きませんでした💦

 

そんな理由でイントロのみ(家族いない時間で叩けばと言う話もありますが・・・)

 

では良かったら観てくださいね!

 


Kimi wo Nosete ドラムコピー イントロのみ