道産子ドラマーjunのBlog

洋楽・邦楽音楽全般の小ネタ・バンド活動・ドラムの事・北海道ライブハウス・時には芸能ネタなど・・・

米国入国拒否のLOUDNESS、USツアー延期を発表!!

ツアー延期になったみたいですね〜

 

ヘヴィメタルバンド・LOUDNESSが、ツアーのため訪れた米国で入国を拒否されたと報道された問題で21日、バンドが公式サイトで米ツアーの延期を発表した。

 

ビザなしで入国しようとして拒否されたらしいと・・・

今までビザなしで入国してたので、今回も入国できると思っていたのが通用しなかったのは想定外だったと言う事なんでしょうね。

 

「今回の経験を生かし、体制を整え直した上で、近い将来必ずやUSツアーを実現させたいとも思っておりますので、そのお知らせができる時までしばしお待ち下さいませ」とつづった。

 バンドの公式ツイッターでも「みなさま、このたびは御心配おかけしてすみません。メンバーも皆無事に帰国し、次のスケジュールに向けて、準備をしていますので、来月またライブでお会いしましょう」と呼びかけている。

 

やはりトランプ政権になってから入国審査が厳しくなったのもあるんだろうな。

 

早くUSツアー実現できることを望んでます!!

f:id:junjun330:20170422210120j:plain