道産子ドラマーjunのBlog

洋楽・邦楽音楽全般の小ネタ・バンド活動・ドラムの事・北海道ライブハウス・時には芸能ネタなど・・・

50歳で第1子出産J・ジャクソンが大富豪と離婚か!!

幸せそうに見えたのに離婚なんですね・・・

 

ジャネット・ジャクソン(50)が、カタールの大富豪で実業家のウィッサム・アル・マナ氏(42)と破局したと報じられている。ジャクソンは2012年にアル・マナ氏と結婚し、今年1月には第1子となる長男エイサが生まれたばかりだ。

 

大富豪と結婚して50歳で第1子出産・・・まだ生まれたばかりなのに・・・

子供がかわいそうだなぁと思うのは私だけではないと思うんだが・・

  今まで女性で見てきたのに子供産むと母親に見えて 、別れるパターンがあるが・

 

離婚原因については明らかでないが、一部では、ジャクソンの妊娠中、アル・マナ氏があまりにもコントロールし過ぎるようになり、ジャクソンがそれに耐えられなくなったとの情報筋の話も報じられている。

 

妊娠中に何をコントロールしてたんだろう・・・

  高齢で妊娠したから何かと神経質になってたんでしょうかね・・・ 

  まぁ、確かに私も妻初妊娠した時は何かと神経質になってた事もありますが・・

 

ジャクソンは1984年に歌手のジェームズ・デバージと結婚したが、翌年、結婚を無効にした。1991年にメキシコ人のバックアップダンサーと再婚したが、2000年に離婚しており、今回で3度目の離婚となる。

 

3度目の離婚ともなるとジャネット自身にも何かと問題あるのかなぁと思っちゃいますよね。

 

ジャネットと言えば、最近ですがバンドで「リズム・ネイション」コピーさせていただきました。


Janet Jackson - Rhythm nation (1989)

この曲、ドラムは単調なんですがノリが良くお客さんウケが良いんですよね。

結構古い曲(1989年)なんですがテンポが良く好きな曲なのでダンスナンバーでよく演奏しています。

 

それにしても慰謝料が気になるところですが・・きっとすごい額なのでしょうね・・

f:id:junjun330:20170410182528j:plain