道産子ドラマーjunのBlog

洋楽・邦楽音楽全般の小ネタ・バンド活動・ドラムの事・北海道ライブハウス・時には芸能ネタなど・・・

昨日ライブでした!

北海道最速を目指しているバンドのライブだったんですが、1曲目からやらかしてしまいました・・・・

 

   練習の時によくやってしまうのですが、ドラム叩きながら全然関係の無い事を

   考えちゃうんですよww

 

昨日のライブ1曲目から「ライブ終わったらビール飲みたいなぁ」なんて叩きながら考えてたら4小節飛ばしてしまいました⤵︎

 

  ライブの事だけ考えなさいって突っ込みたいですよねー!?

 

そうそう、ボーカル加入後初ライブだったんですよ!!

 

  それまでドラム・ギターボーカルの2人!?でしたwww

 

やっとボーカルが加入して3人になりました←ベースがいない・・・

 

いいんです・・・ベースがいなくても・・・でもいたらドラマーとしてとても嬉しいのは正直あります・・・でもね・・・・

 

   3音下げベーシストなんているのでしょうか!?

 

ノーマルチューニング5弦ベースでもいいんですけどね・・・

 

どんなバンドか簡単に動画で紹介しておきますね〜


HELL DIVER/Agnostic Front-Your Mistake cover1