道産子ドラマーjunのBlog

洋楽・邦楽音楽全般の小ネタ・バンド活動・ドラムの事・北海道ライブハウス・時には芸能ネタなど・・・

ドラマー的自己紹介!!

初めまして!!

 

まず何から書きましょうか・・・

 

   私 ドラマーです・・おいらはドラマ〜♪

 

北の大地で生まれ高校生(30年前)からドラム叩いております。

最近ではお手軽価格で電子ドラム買えますし、ゲーセンではドラムマニアもありすっかり身近なドラムですが、私がドラムを始めた頃は電子ドラム(シモンズ)なんて高くて買えませんでしたよ!もちろんゲーセンにドラムマニア無かったですしねww

 

当時田舎の一軒家に住んでまして、6畳の部屋にドラムセット置いて学校から帰ってきてガンガン叩いてましたww

 

今なら確実に苦情が出てもおかしくないのですが・・ご近所さん優しかったのか我慢してたのかわかりませんけどww

 

当時L.A メタル、ジャパメタが流行ってまして、MTVかぶりつきで観てましたww

 

こんなアラフィフなオヤジが懐かしい洋楽・邦楽・マニアックなバンド・北海道ライブハウス等音楽を中心に発信していきますのでよろしくお願いします。